コインチェックのお手続き

コインチェックにご登録した皆様

 

コインチェックにご登録したと思いますが、「設定」→右側に登録する項目→ハガキ到着→完了

 

という順に設定する必要がありますよ。

 

最終的にコインチェックからハガキが来ないと本登録になっておらず現在借り登録の状態で終わっています。

 

☆確認しましょう~

 

また、投資にご興味があっても元の種銭がない方はコインチェックで他のコインを買って価格が上がったら売却するを繰り返していくと種銭は増えていくと思います。

 

利益が出たら売却して日本円にする。

 

総資産の所で確認ができると思います。

 

為替なので日々、上げ下げがありますが、日本円に返金する手数料、個人口座へ日本円を送る手数料を差し引き、利益が出たら売却するでもよいと思います。

 

私は8月1日~3日のビットコインのハードフォークの時にコインチェックにビットコイン7BTCを入れていたおかげで、ビットコインキャッシュを無料で7BCCをもらいました。

 

売却したときは価格が低かったのですがそれでも213920円の利益は出ました。

 

その後ぐーんと価格が伸びたので、待っていればよかったな~と思いました。爆

 

だれでもそうなのですが投資の世界は自分の直感がまったく働かない世界です。

 

念じても、祈っても無駄な世界です。笑

 

為替に合わせないと痛い目に合うとプロの投資家さんたちはおっしゃっています。

 

為替なので価格が下がるとビックリしてパニックになる人多いです。

 

メンタルを強くしていちいち上げ下げに左右されないようにしてくださいね。

 

お豆腐メンタルは為替ではカモにされますよ~



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る