マグネトロンジェネレーター(3ケタ装置の販売)

【マグネトロンジェネレーター3ケタ装置の販売です】

 

新しくマグネトロンジェネレーター3ケタ装置を販売させていただきます!

 

今回、新たに加わった装置、マグネトロンブースター Atlan384SPは虚実の世界の波動調整をして根本的問題が解決するようにしました。

 

「虚実陰陽」の世界を調整し、圧倒的なパワーで波動調整が可能です!

 

なかなか問題が解決しない方は虚実の世界に問題があるので装置で波動調整することで根本原因が解消されていきます。

 

8ケタ装置のサブ機としてもOK

 

3ケタをメインにお使いになってもOK

 

【装置の名称】

①左上 マグネトロンブースター Atlan384SP(虚実の世界を調整し根本的原因を解消する)

②右上 マグネトロン専用プレート Atlan6043MG (マグネトロン専用波動転写装置)

③左下 マグネトロン黒 Atlan384HT (陰の世界を調整する)

④右下 マグネトロン白 Atlan384SA (陽の世界を調整する)

【サイズ】

縦:105㎝

横:14.7㎝

高さ:4㎝



※①と③で8ケタレートとしてお使いいただけます

※①と④で8ケタレートとしてお使いいただけます

 

※8ケタ装置をお持ちの方は、①と②の装置をつなげてお使いいただけます。

※講習は8ケタ装置で受講した方は、3ケタ装置の講習はございません。マニュアル対応となります。

※3ケタ装置で講習受講者の方は8ケタ装置の講習はございません。マニュアル対応となります。

 

—————————————

【マグネトロンジェネレーターで出来る事】

浄霊(今世出てきている人霊、動物霊、宇宙種族、宗教団体霊、水子霊等)、浄化、空間、土地、先祖のカルマ、他者とのカルマ、トラウマの解消、インナーチャイルドの浄化、過去世のカルマ、トラウマ、未昇華エネルギーの浄化、放射能、放射線、環境汚染、環境波動の浄化、全チャクラ、オーラ、分泌腺、背面部の波動、臓器の波動、アレルギー、プロテクト、ペット兼用のレート、願望実現のためのレートを作れます。

【レートとは?】

実現したいことを数字に表したものです

この数字が重要な意味をもたらし、願望実現や意図したことを数字に置き換えて動かすという方法になります。

 

♪特別なお知らせです♪

あらかじめ用意しているレート表以外にも自身で作りたいレートを作成することが可能になりました!!

ご自身が意図したいこと、叶えたいこと、いろんなレートを作れるようになったら物凄く楽しいですよ♪

圧倒的なパワーであなたが意図することを実行する素晴らしい装置になりました!

 

【販売時に付属するもの】

マニュアル

レート表(エクセルファイル)

文字変換表(エクセルファイル)

A5サイズのレート表の印刷物を配布

 

【商品について】

この商品は完全受注制作になりますので、ご入金を確認後、制作に入らせて頂きます。

完成まで約1か月~2か月かかりますでお申し込みはお早めにして頂いた方が良いと思います。

詳細をPDFにしておりますので、購入したい方、興味がある方、検討したいかたもご連絡下さい。

【価格・納期】

お問い合わせください

info@stargate.company

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る