バルス祭りありがとうございました!

皆さん、昨日のバルス祭りのご参加ありがとうございます!

拡散、転送、シェア、いいね、本当にありがとうございます。m(__)m

 

無事、大元の宇宙へアクセスが成功しました!

 

そして、クライマックスのシーン、パズーとシーターが手を合わせて「バルス」と言ったとたん、こちらではとんでもないことが起こりました。

 

一気に寒気がして、足裏が痛くなったのです。

 

これはいつもより、強力な体感が起こり、瞬時にアクセスに成功した!と分かりました。

 

皆の思いを無駄にしたくないと必死で皆さんの波動をまとめ上げて宇宙へ転送しました。

 

チーム森田の皆さん(浄霊浄化チーム)もマグネトロンで参加していただき同じような体感が起こりました。

 

バルスといった瞬間「2323」の時刻でした。

意味は・・・

 

「あなたの人生に変化が訪れています。

新しい何かが始まります。

変化に対して恐れを抱く必要はありません。

あなたの傍にはいつもあなたを見守ってくれている存在があります。

彼らの愛の力を借りて、前へ進んでいきましょう。

やがてあなたに奇跡が起こることでしょう。」 エンジェルナンバー引用

 

皆さんひとりひとりの願いと思いが宇宙までも変えることが出来るのです!

 

皆さんは宇宙を変えることが出来るのですから、今生きている中でも絶対変えられるはず。

 

昨日参加したときの気持ちを忘れず、今度は皆さんの生活にも活かしてください。

 

宇宙は広いです。よってまだまだ調整は続けていきます。

 

一日も早く、うつし世であるこの世界にどれぐらいの時間で反映されていくのかは未知ですが、闇や悪の存在が消えて行くようにこちら側の世界からも引き続き浄霊浄化を進めていきます。

 

また、バルスという言霊は、「ば」は破壊、壊す、消滅する、滅ぶ、という意味があり、「る」は回転する、渦を巻く、力を強力にする、「す」は修整されて元に戻る、大元、統一、という意味があります。

 

よって、霊的存在がいたら「バルス」と唱えてみてください。

 

イヤなことがあったら「バルス」と言ってみましょう。

 

抱えている問題がもしかしたら解消するかもしれませんよ。

 

またツイッターで「バルス祭り」が流行っていますがこれもこのような「言霊」の意味があるからです。

 

バルスの言葉を拡散させて、ネット上にいるあらゆる霊や、闇の存在を崩壊させている現象です。

 

流行ることには必ず意味がある。

 

とにかく、昨日から宇宙は変わっています。

 

今後の変化に期待します。

 

——————————————————–

 

ちなみに昨日使った装置ですが、マグネトロンジェネレーター3ケタとマグネトロンブースター1機

プレセリブルーストーン2個、アゼツライト6個、レスキューオイル、呪い除けブレスレット3つ、プレセリブルーストーンのブレスレット2つ、やる気スイッチのブレスレット1個、マグネトロンジェネレーター8ケタ装置で自分の浄霊をしていました。

 

———————————————————
 
☆初めての方はこちらをご覧ください。
 
http://wp.me/P40dhA-1gm
 
公式サイト
 
http://orion78.com/
 
ショッピングサイト
 
https://orion78.stores.jp/
 
☆お問い合わせ
 
stargate@stargate.company
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る