パーソナルカラーを受けに行きました!

岩手県二戸市にある、feelさんへパーソナルカラーのコンサルを受けに行きました!

 

https://ameblo.jp/ayame124/

 

feelのアトリエ内です。

 

パステル画やお洋服も売ってます。




 

カラーコンサルもやっていますよ




 

なぜパーソナルカラーのコンサルを受けに行ったかと申しますと、メイクしているときに、「あれ?なんか茶色合わない気がする」と気づいたのがきっかけで、そろそろ切る洋服も似合わなくなってきたものが多くなり、(年取ったからね!!爆)これからの選択をどうすべきかということで教えを乞いに行ってきました。

 

今の自分が似合う服、似合うヘアースタイル、似合うメイクなど、年とともに変わっていきます。

 

あまり、ちぐはぐですと笑われますし、客観的に見て自分が似合う色と似合わない色をはっきり知る必要があります。

 

私はずっと引きこもっていましたので、地味な服が多く、決して派手な服を買ったことがありませんでした。

 

それがです!!

 

パーソナルカラーで色とりどりのドレープをかけてもらい、これは似合う、似合わないと繰り返すと、おのずと自分が何の色が似あっているのかが分かるようになります。

 

それに付随するサブカラーや補色色などもわかりました。

 

そして、私は「ウインター」の色が似あうことが判明。

 

ウインターは絶対自分では選ばない、ビビットな色、真っ赤、真っ青、ド黄色、淡い色などです。

 

信じられない~脳内が!!書き換えられていく~~!

 

色を当てて似合う色を写真に収めてきました。

 

見事なハデハデな色!!爆



 

まさかのド派手な色が似あうとは!?絶句です。

 

そしてメイクもこのような色見に変えたらきっとマシになるはずと思って、メイク用品をごっそり買いました。

 

自宅に帰ってメイクをすると、やっぱり違う~~~~

 

茶色が似合わない~~~~

 

ある意味今までの概念がぶっとんだ結果になりました。

 

思い込みって怖い~

 

自分を知ることは本当に大事だな~と思いました。

———————————–

 

お問い合わせ

feel  浅川ふさこさん

https://ameblo.jp/ayame124/

f.color342@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る