アニマトリックのストーリー(目の眼窩ヒーリングとお腹の虫の除去)

昨日、突然「アニマトリックスをみよ」と聞こえてきました。

 

アニマトリックス?

 

さて???

 

と思って調べると、マトリックスシリーズのアニメ版、マトリックスレボリューションの前に見るアニメです。

 

このアニメを見ないと次のマトリックスレボリューションの意味が分からないとのこと。

 

映画「マトリックス」をモチーフに、9つの短編からなるオムニバスアニメーション。人類がマトリックスに支配されるまでの過程を描いた作品。

 

そこでiTunesでレンタルしてみると、衝撃的な内容が出てきました!

 

「Detective Story」の2分54秒あたりから見ると、なんと、目の中に得体のしれない虫?機械が入っていました~


【アニマトリックステイラー】


https://www.youtube.com/watch?v=94fPVqJqBGA

 

【アニマトリックス本作品】

https://www.youtube.com/watch?v=2B3Pu9ykLLE

 

目に、霊体(プログラム)が入っているのです。









これぞ、眼窩ヒーリングのことを言っているのだとすぐわかりました。

 

眼窩ヒーリングをすると、ちょっと特殊な体感が起こります。

目に入れられている人、ほとんどの人だと思います。

 

あと最近わかってきたのは蛇霊の他にも何かしらの霊体が入ってきているようです。

目は、小脳、延髄、鼻とつながっていますので、コントロールされていると思います。



 

この目と眼窩の中にいる霊体プログラムを削除させたいのだとおもます。

 

お腹の虫の除去もまだの方は受けてみてくださいね。

https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-11749807041.html

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る