地球は〇〇な世界

私は先月、実験を行いました。

 

マグネトロンジェネレーターの波動調整を一切しないとどうなるか?

 

1ヵ月しないとどうなるか?の実験。

 

結果は、通常の売り上げの三分の一まで低下しました。(@_@)

 

この地球は波動が重いし、荒いし、臭いし、低いし、波動をあげましょう~といったところでなかなか上にあげるのは難しい。

 

自分も経験してきたのでよくわかります。

 

ラジオニクスの装置に出会い、自分の運気をあげたり、問題点を解消する技術を学び、マグネトロンジェネレーターを操作することで、波動調整して自分の人生をクリエイトできる方法を身に着けました。

 

自分の波動は過去世、現世、未来世、カルマ、トラウマ、インナーチャイルド、大元の宇宙の自分の問題点ですぐ波動が詰まるので運気も低下する。

 

波動の詰まりによって運気が停滞しているひとがほとんどです。

 

今後の会社の方針としては、皆さんがマグネトロンアートやマグネトロンジェネレーターを所有し、あらゆる問題点を解決するように「自立」するようにしていきたいです。

 



 

 

波動調整は継続的に、長期にわたって行うことで結果が出てきます。

 

私達はたった1ヵ月波動調整しないだけで運気がガターと下がる世界に住んでいます。

 

収入が少ない人、売り上げが上がらない人、運気が低下し続けている人、仕事運のない人、辞めなくてもよい仕事を収入がなくなったからといって辞めた人を多く見てきました。

 

この地球の仕組みをしり、マグネトロンジェネレーターで改善してみてはいかがでしょうか?

 

この宇宙や地球は、緻密な数字と言語でなりたっており、人間もまた、そのような仕組みで動いているので、マグネトロンジェネレーターは緻密な数字と言語波動を出し波動調整ができるので効果が表れてくるのです。

 

ご自身の波動調整や、ご家族、会社、地域、日本、世界という感じで波動調整ができます。

 

波動の詰まりによって自分がやりたいことができなくなるのはもったいないです。

 

ご自身の人生をクリエイトできる装置を手に入れて目標を達成し人生を豊かに満喫ましょう!

 

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る