K福のK学の集合意識体の浄霊

私が若いころ通っていた気功エステ。

 

昨日、ふとそのエステが浮かんできたのでネットで調べてみるとまだご健在であった。

 

その気功エステのオーナーはK福のK学に入信していて、カレンダーにRが付いていたので〇法のやつだ!とわかったのでした。笑

 

元気にやってらっしゃると思ったのですが相変わらず顔がキツクて、宗教霊に憑依されてるな~と思ってすぐ見るのをやめました。

 

しばらくすると、集合意識体特有の、ざわーーーーざわーーーーーという感覚が起こり、出所を調べると、このオーナーさん&K福のK学の団体霊が押し寄せてきた。

 

ふと浮かんだのはこの集合意識体の浄霊しろということだったのだと気が付きました。

 

見なきゃよかった!泣

 

夜中に浄霊開始。

 

あっというまにいなくなった。

 

最近浄霊のスピードがアップしています。

 

早く他の浄霊も終わらせよう~

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

海外では相変わらず宗教間の戦争が終わらない。

 

この間もエジプトのモスクが狙われてまた死者がたくさん出ましたね。

 

私の仕事増やすなっ!!って感じです。笑

 

家柄とか、宗教とか、権力争いなんか本当にバカだと思うよ。

 

無駄すぎる。

 

人って何かに所属してないと不安でしょうがないし誰かに依存する性質だ。

 

これらのしがらみからイチ抜けしたほうが本当の人生を送れるよ。

 

いや、むしろ、抜けてからの方が人間らしい生活に戻れます。

 

言っとくけど、神社にも、仏閣にも、お寺にも、宗教にも神様いないからねー

 

祈りの対象(崇拝)を他人に向けてはだめだ。




あと数年で神社、仏閣、お寺、宗教の効力がなくなりますよ。

 

ニセ神の(爬虫類型宇宙種族、狐型宇宙種族、へび型宇宙種族)ご利益もなくなります。

 

なぜならば、宇宙レベルで浄霊しているからです。

 

宗教者はコントロールされているので、私がこんなことを書いても「信じられない」というのでしょうが、今まで体験したこと、ここに書いてあることは本当のことです。

 

——————————————–

神社仏閣の参拝をやめましょう!

神社のお札やお守り、破魔矢も捨てましょう!

宗教は脱退しましょう!

神社仏閣、宗教にいるニセ神様(爬虫類型宇宙種族、狐型宇宙種族、へび型宇宙種族)に祈らなくても自分の力で人生を歩めていることを自覚しましょう!

他者や他人に依存しないようにしましょう!

 

※神社仏閣に参拝、宗教入信者は必ず憑依されていますことをわかってください。

 

早く真実に気が付いてください。m(__)m

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る