アマミキヨの正体は!?

最近、沖縄に行きたくなって、旅行のプランを立てていました。

 

数日前に、寝ていると大きな音で「アマミキヨ」と聞こえてきました。

 

「アマミキヨ」は琉球を創世した神様とされている・・・

 

前にも聞こえてきた記憶があるのですがその時はスルーしてしまいました。(*_*;

 

きっとこのアマミキヨを浄霊してみなさいということでしょうから、浄霊してみました。

 

な・・なんと、蛇霊でした!!( ;∀;)


 

浄霊している最中から蛇霊特有の痒みと喉のイガイガが起こっていました。

 

アマミキヨが降り立った時代まで遡り浄霊したので記録としては薄い状態です。

 

しかしはっきりと蛇霊特有の体感がありました。

 

沖縄のアマミキヨを調べると沖縄の領土に斎場御嶽(せいふぁーうたき)があるようです。

 

7か所の斎場御嶽がありますが、写真からアクセスして調べると喉がいがいがして体がかゆくなりました。

 

沖縄全土は蛇霊、蛇型宇宙種族の縄張り地域であることが分かりました。


 

いつものごとく、パワースポットとか、聖地とか適当なご利益を付けてひろめたのも奴らです。

 

この7か所の御嶽(うたき)を巡れば間違いなく蛇霊に憑依されますし、宇宙種族のコントロールが入ります。

 

とにかく、パワースポットや聖地をこのように回りなさいとか巡りなさいなどという伝承が残っていればアウトです。間違いなくマーキングされますよ。

 

アマミキヨの正体を知ったところで、沖縄行かなくてよかった~と思いました。

 

行くなら全部の浄霊が終わってからじゃないといけませんね。笑

 

昨日から沖縄全土の浄霊開始しました。


※宗教観、聖地、パワースポット、神社、教会、仏閣、宗教施設、そろそろ本当の事に気が付いてね。神様と信じてきたものは違う者だということに!

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る