波動装置について

ことわざにこんなことがあります。

 

「いつまでもあると思うな親と金」

 

これ、実は波動の世界でもあるんですよ。

 

「いつまでもあると思うな部品とケース」 爆

 

なんのこっちゃ?と思いますが、(株)スターゲイトでご紹介している装置は電子機器とケースによって成り立っています。

 

秋葉原で売っているような、電子機器で小さな部品とケースで作られています。

 

部品とケースを扱う大手の業者が買い付けて在庫が無くなるときもありますし、部品やケースを作る会社が倒産してしまうことだってあるのです。

 

 

よって部品とケースはいつまでも同じものがあり続けることは不可能なんです。

だからいつかお金ができたときに買おうと思っても遅いのです。

 

欲しいな~と思ったらその時が一番あなたにとって必要な時なのです。

 

装置の販売をしたときは装置を使う人が必ずいるということなのです。

 

人って古い考えが凝り固まっています。

 

例えば、次にお店をのぞいた時にあったら買おうという発想。

 

チャンスは前髪しかないからあとから欲しいと思っても生産終了となりその装置とは二度とお目にかかれないのです。

 

チャンスはつかみにいかないとありません。

 

あったら買おうと思っている人はチャンスをつかめてない人です。

 

これは自分に運を合わせてよと言ってるようなもんです。

 

運に自分を合わせていかないとチャンスはないよ。

 

欲しいと思っていたものがなかったときは、「私には必要がなかったのね」的な言い訳をするのです。

 

チャンスをつかみ損ねているだけだということを知ったほうが良いです。

 

マグネトロンジェネレーターも一生販売するわけではございません

 

いつ、部品やケースが無くなって生産終了となる可能性があるのでお早めに所有された方が良いと思います。

 

「いつまでもあると思うな部品とケースです」 笑

 

m(__)m

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る