”富岡八幡宮の刺殺事件”のカルマからの視点

昨日の事件の事象からみた過去世のカルマのお話



 

この富岡八幡宮の宮司さん姉、弟の関係ですが、過去世をたどると敵だとみなします。

 

日本刀からするとそれらを使っていた時代、権力争い、お姉さんの方が弟を殺していることが分かります。

 

この世で起こってくる事件、事故、ケンカ、トラブルなどは、この過去世、未来世からくるカルマ、トラウマが原因となっているからです。

 

因果応報なのだから、現世では弟が姉を殺していますが、過去世を見るとお姉さんが弟を殺している場合が非常に高いのです。

 

私は常々、過去世、現世、未来世のカルマ、トラウマ、インナーチャイルド、その当時のなんらかの果たせなかった思いの波動は必ずこの世で出てくるのでそれを浄化しないといけないですよといってるのです。

 

もし、神職を正しくまっとうしていれば、この点は気づくはずですが、それすらも気づけず、お金や権力を欲しがり、トラブルになっていったと思います。

 

その行き過ぎた人間の欲を後ろであやつっているのが、神社、仏閣、お寺やお墓にいる動物霊や宇宙種族です。

 

後ろで、コントロールして、ケンカ、トラブルを起こさせたりするのもこの霊的存在がいるからなのです。

 

神社にいたあらゆる種族たちは「してやったり!」と喜んでいることでしょう。

 

人間をそのようにしたいわけです。

 

話は広がるけど、外国でいまだに戦争をしている地域なんかもこの影響を必ず受けてるのです。

 

トラブル、ケンカ、ネガティブの波動を餌にしている奴らです。

 

今、生きてる中でこの過去世のカルマトラウマを浄化するしかないのです。

 

平和になりたかったらまず自分を浄化すること、そして家族、子供、近所、地域、日本、世界と浄化することでまわりがどんどん変わっていき平和になっていきます。

 

私が何度も「浄化ありき」というのもここからきているのです。

 

今、この世で生を受けていますが浄化されませんと来世に持ち越しになり、また苦しい生活が待っていますよ。

 

浄化する技術はたくさんご用意しております。

 

今がチャンスだととらえて浄化していく生活に切り替えていきましょう!

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る