”【大城 ガクト】と【 仮想通貨 】”

私は金融関係を浄霊浄化をしているのでちょっと先の未来が分かる。

 

 

浄霊浄化していくうちに仮想通貨が世に出てきた。

 

 

お金も重たいものから軽くなっていく方向になっていきます。

 

 

おのずと、この先のお金が変化していくことと、中央集権から離脱していくことが手に取るように分かった。

 

 

労働のみでお金を増やすことは不可能だと悟った。

 

 

今の仕事+投資をしない限りお金は増やせないことも知った。

 

そしてこの世の中が変わっていくことも分かった。

半年前に、仮想通貨やお金のことを勉強しだしたときに、誰もが疑いのまなざしを向け、それは詐欺だよとか、やってもいないのに詐欺だとか、辞めなさいと散々言われてきました。

しかし私はちょっと先が分かるので、自分の意思を貫き、周りの大事な人にお伝えしてきた。

案の定、仮想通貨は爆上げし、私が投資した案件は全部利益を倍以上に増やしてくれました。^^v

ご参加いただいたみなさんも順当に利益が増えていますね。

おめでとうございます☆

 

 

さてミュージシャンのGACKTさんは実業家、投資家でも有名な存在。

そして今後、全世界を巻き込み仮想通貨がもっと世に広まっていきます。

投資家である、GACKTさんが新たに「スピンドル」という仮想通貨を世に広めようとしています。

私が仮想通貨について言いたいことが全部GACKTさんのブログに書かれていたのでリブログさせていただきます。

 

特にスピリチュアル関係の人は自分には関係ないと思いがちの人がとても多いですが、世の中は変わっていきますよ。

 

今のお仕事をしていく事ともう一つ投資についてきちんと勉強をしていただきたいなと思っています。

 

お金の概念も変わっていくし金融も、宗教の世界地図が塗り変わっていく。

 

お金の概念も変えていかないと世の中についていけないし未来についていけなくなってしまいますよ。

 

ちゃんとお金の勉強をしましょう!

仮想通貨の勉強しましょう!

 

情報/マネーリテラシーを勉強すれば怖い事は何もありません。

 

わからないことがあったら聞いてくださいね。

仮想通貨の買い方、増やし方など、知ってる事はお伝えさせていただきます。

 

https://spindle.zone/jp/

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る