世の中の副業OKの意味と仕事の話

世の中は副業OKの流れが出てきました。

 

これは、「今の仕事をしていても昇級やボーナス難しいから副業でもして老後に備えてね」という意味だととらえないといけない。

 

昨日の仮想通貨の話に戻りますが、「今の仕事+投資で得る利益」のパラレルで収入を得る道を作らないといつなんどき今の仕事で首を切られるかわからないということです。

 

投資の世界では、収入の道を最低3つか4つ作りなさいと言われます。

 

ひとつダメになっても他の3つから収入を得れば生活は特に変わらず維持できるということです。

 

世の中の人たちは今している仕事だけでなんとかやりくりしようとしているのだけど、メインの仕事で貯金をするとなると年間1%~2%ぐらいしか貯金に回せないです。

 

投資の世界はその倍以上の%で利益を生みます。

 

人は「労働」をして対価報酬を得る事が根付いていますが、頭のいい人達は(裕福層)はお金に動いてもらうことをして(投資)利益を得ています。

 

この思考を身に付けないと、お金を得たり増やすことは難しいのです。

 

たった一つしか仕事がない人は突然クビになったらどうしますか?

 

ご主人や奥様が倒れたらどうします?

 

病気になって入院したりで突発的な出費で痛い目に遭いますし、次の仕事が決まるまで無収入です。

 

それが原因で他者から借金して、ローン地獄に陥るというパターンがほとんどです。

 

今の生活がカツカツ過ぎて自分がしたいことができないなんて何のための人生でしょうか?

 

私も若い頃、貧乏した時の体験を嫌というほどしているので言葉に力が入るわけです。笑

 

お金持ちになりたかったらお金持ちの真似をするしかないのですよ。

 

お金持ちの思考、行動を真似たらきっと豊かさを得る事が出来ると思います。

 

皆さんには、スピリチュアルの事ばっかりではなく、現実的に自立した人になって欲しいのと、誰かに許可をもらって買い物するような人になってほしくないと思っています。

 

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る