五行陰陽の神髄

以前ある方に「五行陰陽」を学んだ方がいいよと言われていました。

 



 

その後、五行陰陽の種類別に勉強しましたが、それが正しい学び方ではなかったことに気が付いてしまいました。

 

頭だけの雑学、知識としてではなく、人生を通して順番に進んでいけということを示していました。

 

私は最初、浄霊浄化すると雨が降るのでどうしてかなー?と思っていたら守護天使さんたちが一緒になって雨を降らせて浄霊浄化を手伝ってくれて、何十年と水の修行をしてきました。

 

そしてつい最近、屋久島とか気になり始めて、浄霊浄化を開始し、ピラミッド型の屋久杉やブレスレットを買ったりしました。ブレスレット
 

今度は〇〇を買えとメッセージが来ました。これも木の商品です。

 

私はそこで、なんで木なのかなー?まったく興味なかったのに気になってくるのです。

 

五行陰陽のイラストを見ていますと「はっ!!」と気づき・・・太極図
 

もしやこれは人生の修行の道ではないかと気が付いたのです。

 

やっとで1個(水)終わってやっとで木の修行~~~木
 

道のり長いわ~~~高速道路
 

 

今度は木龍神とか火龍神とか、土龍神(そんなのあったっけ~?)笑

 

いろいろ出てきそうで怖いよ~爆

 

 

急いでやらないと死ぬまでにミッションクリアできない!!

 

と改めて気が付いたのでした。汗ase*
 

私は水からスタートしましたが皆さんはどこからスタートしましたか?

 

頑張って一周クリアしてくださいね。^^

 

本当の五行陰陽の深い意味を知ったのでありました☆

 

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る