トランプ型が・・・

毎日、自分の能力を開花させるために、涙ぐましい努力をしている。笑

 

それは所有する石を毎日2つ調査しています。

 

石の持つ効果、人間の体にどのように作用するのか?、知人や有名人であればどの人が石とご縁があるのかを調べています。

 

その日もブラックトルマリンを調べていると夢にはっきり表れたので間違いない!と思って目覚めると、瞼を閉じたままなのに、トランプの映像が見えてきました。

 

1枚だけではなく、全種類のトランプが上から下に向かってするする下りてきて回転しているようなのです。

 




 

今まではオーラがトランプ型だったり、いろんな形に変化してきたので、もしかしたら、次のステージでは何か目や第三の目的なものが開発しているのかも!?と思いました。

 

オーラの変化に詳しいコスミック50の杉之助さんに聞いてみるとハイヤーセルフが変化中とのこと。

http://suginosuke.blog105.fc2.com/

もしかしたら今後このような現象を体感する人もいるだろうから書き記しておきますね。

 

心臓痛かったり、目がしょぼしょぼしたり、脳内がぼーっとしたり痛みがありますが、今後どのように変化するか楽しみです。

 

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る