中東のアラビア文字が嫌い

私は中東のアラビア文字が嫌いです。^^;



 

前はそんなではなかったのですが、ドバイに行くと決めてから段々苦しくなり、文字をみてるだけで吐き気がするほどになっていました。

 

絶対これはなんかある~と思っていましたが浄化したくない心がむくむくと起こりました。

 

たまたま偶然みかけた、NHKの人体の番組で脳をやっていた時にもしかしたら脳の記憶の部分にまだ残っているからアラビア文字に関する過去世のトラウマがあるのでは?と思いすぐレートを作って試してみたところ爆睡してしまい、答えが分かりませんでした。

 

その日の夜、古くから我が家にあるレムリアの水晶を持って訪ねてみるとある言葉が聞こえてきました。

 

その言葉をしらべてみると驚愕の事実が分かり、なんでアラビア語が大嫌いなのかが分かりました。

 

時代は「創世記」まで遡りました。爆

 

当時の時代は過酷すぎる~(>_<)

 

これは苦手になってもしょうがないなという感じ。笑

 

いろいろわかってしまったので解消できているか次の朝、アラビア語を見たら全然平気になっていた。

 

吐き気までしていたのにびっくりです!

 

このトラウマを持ったままドバイに行ったら辛すぎる日々を送ることになったかもしれない。

 

旅行に行く前に解消できて本当に良かったです。

 

 

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る