手のひらに入れられる夢(金属チップ)

ある日、石を持ちながら測定しつつ寝てしまいました。

 

夢の中で知人が出てきて私の手のひらになにやらマイクロチップのような微小の貴金属を両手に入れられてしまった。

 

夢の中で激しく抵抗していたのですが、避けられず入れられてしまった。

 

目覚めは最悪。笑

 

きっと霊体に入れられたと思ってしばらく様子をみると、数日たってから突然左側頭葉が痛くなり、頭痛が襲ってきました。

 

左首も痛くなり、目がしょぼしょぼして何かの波動の膜をかけられたような状態になりました。

 

思考停止になってしまい、これはまずいと思い、「頭が痛い原因は何ですか?」と尋ねると「アモルファス」と聞こえてきました。

 

「アモルファス」

 

構造か?金属のどちらかだと思って調べると、やはり金属の方でした。

 

あ~~やっぱり手のひらの金属破片が側頭葉に移動して悪さをしてたのです。

 

いつもはてきぱきと頭が回転するのだけど、どうしても思考停止状態になって何もできなかった。

 

怖い~~~爆

 

夢の中でも何かを入れられるときは非常に危険だ。

 

必ず肉体になんらかの症状が出てくる。

 

知人になりすまして安心させ、夢に出てくる邪魔な霊達は変身術を使い、あの手、この手でやってくるからきをつけなければいけない。

———————————

@朝9時35分~45分の間でブログを閲覧している人の中で前歯の左よりの波動が物凄い人いるよ~

浄化してくださいね。

 

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る