スピリチュアル系の才能とは?

スピリチュアル系の方の才能のお話



 

スピリチュアル系の人たちは、幽霊族、妖怪族、悪魔族、龍神族、蛇族、鳳凰族、魔女、もろもろの族、宇宙時代、人間に転生する前に霊体として生きた時代にどれだけ技術や能力を磨いてきたかによって才能の有無が決まる。

 

人間に転生するとその才能のすべてが封印されます。

 

そしてその人の使命によりけりでその才能が開花されます。

 

希望する才能がいくら努力をしても才能が開花しない場合はその人生ではないこと、その能力を生まれる前にやってきていない場合などがあります。

 

よってこの世に生を受けるとあらゆる才能を持ってる人を羨ましかったりしますが、あなただけの才能は必ずあるので人を羨ましがったりする必要はないのですよ。

 

しかし才能の芽は必ず育てないと大きくなれません。

 

才能を伸ばす努力をしなければ才能が開花する時期になっても芽はでません。

 

それは考えない、めんどくさがる、行動しない、自分のやるべきことをしない時です。

 

才能の芽は努力しないと芽が出る前に枯れて終わります。

 

 

 

次は嫉妬の波動についてです。

 

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る