幽霊族

昨日の続きです。

 

抹茶チョコが消えたところから開始✰



 

物が消えるということは、何かしらの物品移動か動物霊のいたずらであることは間違いない。

 

1 ずっと前から妖怪を浄霊していた。最近ゲゲゲの鬼太郎の仲間のぬりかべとか一反木綿がちょこちょこでてきて浄霊していた。

2 たまたま見ていた動画「東京ゲゲゲイ」の「ゲゲゲイの鬼太郎」を見た。

3 真夜中のラップ音がひどかった

4 真夜中にNTTの電話が鳴る(誰もその番号はしらないはず)

5 物が消える

 

小さい頃ゲゲゲの鬼太郎のアニメ見ていたけど、初期の第一回目を見たことない~

鬼太郎の事知らない~と思って調べてみると驚愕の事実が分かった。

 

1 人間がまだ地球に生まれる前に「幽霊族」というのが存在していた。
例えばご存知のように「鳳凰族」「龍神族」という感じで「幽霊族」もあった。

 

ゲゲゲの鬼太郎はその当時の物語を表していた。

 

浄化チームは妖怪ばっかり浄霊していので自分たちの存在を私にお知らせするために、1~5の不思議現象を起こしていたのだそうだ。

 

マジかっ!?えっ

リアル!?うさみ目

 

しかもこの世に生まれている人でも過去世「幽霊族」だった人も大勢いるそうです。

 

絶句過ぎる~~~!

 

!
 

その見分け方ですが、今世で治験に参加したり医療の仕事についていたり、生活の為に血を売ったことがある人、献血したことがある人、特殊能力を持っている人、妖怪ロードに行った人、お化け屋敷や肝試しが好きな人、鬼太郎、妖怪好き、浄霊浄化をする人などです。

 

〇声が聞こえる

〇見える

〇わかる(感じる)

〇超能力がある

〇身体の一部が異常な能力がある

 

私を含め、あの人も、この人も思い当たる人全員「幽霊族」だった!!

 

衝撃。爆

 

もう、あの歌を歌うしかない!!

https://www.youtube.com/watch?v=z8rly_GCRoA

 

皆で歌おうゲゲゲのゲ♪

 

※この過去世のカルマトラウマ必ず出てくるから浄化してください~

 

まだ続くよ。

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る