幽霊族2

幽霊族があることは朝にお伝えしました

 

続きですよー


 

もっと調べると妖怪キャラクターなるものを見つけました。

 

こちらにはいろんな種類の妖怪が紹介されています。(検索して見つけてください)

 

日本や西洋にも伝承として言い伝えられているものとか、たくさんありますね。

 

幽霊族もあれば妖怪族もある。

 

幽霊族もあれば妖怪族もある。(だから浄霊しています)

 

悪魔族やらなにやらたくさんある。汗

 

あれも全部現実的にあるものだそうです。

 

よってこちらのサイトを調べていくと自分と似ているところ、マッチしたもの、人から言われたことなど思い出すかもしれません。

 

そうすると過去世で自分が何に転生したのかわかると思います。

 

これを「裏どり」と呼び、天上界の方々がこういう方法で調べることが一番大切と言っています。

 

言われたからとか、聞こえてきたからとか、見えたからというのは正確ではない場合が多い、必ず裏どりして自分と合うところがあればそれは正解かもしれないということを教えられています。

 

私の場合調べると約5つ出てきました。笑

 

浄化担当者の方は必ず「あかなめ」に転生しています。爆

 

また、日本の妖怪、西洋の悪魔、なども調べると転生したことが分かりますよ。

 

そうしてカルマトラウマを解消していく必要があります。

 

大抵こんなことを書いていると、「またまた~」とか「それ架空だから」言い始める人がいますが、この世にあるものはすべて宇宙にある。

 

だから架空でもなんでもなくて、その人が答えを見つける道しるべになります。

 

ヒントもたくさん隠されています。

 

それをいち早く見つけ、自分の人生ゲームをクリアしなければなりません。

 

人生ゲームとは魂の使命を遂行することや、やるべきこと、浄化すること、幸せになること、自分が思い描いていることを全うすることも含まれています。

 

ドラマ、映画、本、アニメ、広告、曲、歌詞、詩、夢の中にヒントがありますから人生のコツを早くつかむと「あがり」が来ます。

 

自分には違うこともありますが必ず自分に必要な「教本」が与えられているはずです。

 

ぜひ自分で見つけて人生ゲームを上がってください。応援 ファイト
 

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る