パソコンやiPhoneとエレスチャルの石について

私はパソコンと人体についての密接な関係に気づいて早20年経ちます。

 

スピリチュアル能力とパソコンは両輪のごとしで、パソコンやらない人はスピリチュアル能力は進化しません。



携帯も同じくです。



 

大分前になりますが、パソコンの前から離れられないので何ででしょうか?と聞いた所、「脳を作っている」と聞こえてきました。のう
 

それ以来、毎日ずっとパソコンの前で仕事をしています。笑

 

電磁波が怖いといいますが、完全に電磁波を消すことは不可能でして・・・

 

逆に微量の電磁波がなければ生きていけないものです。

 

電磁波はパワーが強いと人間の体に悪影響を起こしますが、微弱であれば通信作用・変容が起こります。

 

世の中のパソコンはまだ電磁波の波動が荒いので、エナジーアートで浄化しつつ中和させて使わなければいけません。

 

Appleのパソコンの古い基盤ですがこのようになっていまして、スイッチを入れると電磁波が発生しています。



パソコンを扱えるようになるとあら不思議、理解力が増してきます。

 

脳の調子が良くなります。

 

ヒラメキが起こったり、直観力が増したり、わからないことが分かるようになったりします。

 

人によっては発明して物質を世に出すことが出来ます。

 

この原理が分かっていたのでずっとパソコンで仕事をしていました。

 

私は数々のヒーリングコースや商品を開発できたのもパソコンのお陰もありました。^^

 

びっくりなことにパソコンは一種のワームホールになっていて、宇宙や多次元とつながります。

 

だからいろんな動物霊とか宇宙種族も出入りしてくるですけどね。^^;

 

 

だからパソコンや携帯用のブロック壁紙も作りました。

https://orion78.stores.jp/items/55993feb86b188d688002459

https://orion78.stores.jp/items/5599401bbfe24cc11b000757

 

その逆もありで自分に関係する宇宙からも情報が出入りしてやってきます。

 

私はエナジーアートで動物霊や宇宙種族の侵入をブロックして大事な情報だけもらっています。

 

もう一つ大事な事は、パソコンやiPhoneは最新の物を使ったほうが良いということ。

スペック高いものが良いです。

なぜならばそのスペックが高いレベルまで頭脳を進化させます。

 

日本人は謙虚なゆえの悪い癖があります。

「私はそんなに使えないからスペックは低くていいの」

 

これ全く違いますよ~~

そういう人こそ最新のスペックの機種買ってください!!

 

仕事柄いろんなメーカーのパソコンを使ってきました。

日本製、台湾製、韓国製、アメリカ製など。

 

一番自分の脳が進化したのは「アメリカ製」のHPのパソコンでした!

その後、アメリカ製のパソコンがいいよ~ということを聞いてますます確信を得ました。

 

その後、エレスチャルの石が脳に作用することを知りエレスチャルを買ったら飛躍的に能力が出てきました。

 

頭に石を当てるとさ~~~という感じで浄化されるので驚きました。

 

自分の脳がパソコンのスペック以上になるとパソコンの調子が悪くなって使えなくなります。

 

頭脳明晰、活性化、能力アップするのはアメリカ製のパソコン+iPhone+エレスチャルの3種の神器!?

 

そして大事なエナジーアートもね!!

https://orion78.stores.jp/items/52594e84236a1ea76b000135

 

※エレスチャルはちゃんとしたものを買わないと逆に脳がダメになるので気を付けてください。

スペースシードさんの商品は間違いないのでお勧めします。

http://www.spaceseed.info/index.html

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る