小麦粉族はトマトをお勧めします

皆さん自分の血液のケアはしていますか?

 

血管さらさら、血液さらさら、血栓ができないようにするケアです。

 

食べ物でもケアすることは可能です。

 

心不全でお亡くなりになる方はなんらかの血栓によるうっ血が原因で死亡するケースほとんどです。

 

自分の体で何度も試してみましたが、小麦粉をよく食べる方に多いかもしれないです。

 

大分前にうどんで実験したらやっぱり心臓が痛くなり、横になると痛みが出て、体育座りをすると楽になりました。

 

これって心不全の前兆らしく・・・(;゚Д゚)

 

急いでトマトスープやトマトを丸ごと食べたり、トマトジュースをガンガン飲んだら治りました。

 

たまねぎに血液がさらさになるといわれていますが人によって玉ねぎじゃなくトマトの方が効果が出る人もいます。

 

私も実験したらトマトの方が効果がありました。

 

今回もコモのパンの実験を行っていましたら、トマトとパンを食べてると心臓の痛みが出ませんでした。

 

トマトを数日食べないでパンや好きなものを食べていると足がむくみ、心臓が痛くなりました。

 

コモのパンは無添加でとても美味しいパンですが、結局体内に入るとどのパンでも同じで、小麦粉がグルテンになり、たんぱく源をグルテンのみにすると、「必須アミノ酸」足りなくなるので、体内の血液がドロドロになってしまいます。

 

トマトを食べることでアミノ酸の一部が摂取できますし、トマトは血液さらさらのリコピンが活躍します。

 

トマトを摂取したら体調がよくなり心臓の痛みは消えました。

 

心不全にならない方法の一部は小麦粉の摂取を考える事と、トマトの組み合わせで食べることが重要なのかもしれないです。

 

私の実験したことを書いていますが、皆さんも実験して自分の体は何が効果があるのかをちゃんと把握しておくことが体調管理につながると思います。

 

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る