宇宙の自分の姿は!?

宇宙にある私たちの本当の姿はこれ!



 

この地球や宇宙の全体像は映画マトリックスの様になっています。

詳しく知りたい方は映画を何度も見て理解してくださいね。

胎児のシーンはマトリックスにも描かれていますよ。(映画は大人がカプセルに入っていました)

宇宙にあるものは地球にもあるということで裏どりしていくと、同じようなものがありますね。

胎児の姿です。

 



 

これが私たちの大元の自分の姿であります。(;゚Д゚)

 

ここでショックを受けている場合ではないですよ。笑

 

こまごまの理由は省きますが、地球に転生するときに、いくらの大きさの魂にすべての情報を入れています。

それはケイ素=水晶の成分でできていて、肉体を動かすすべての情報、魂の使命、やるべきこと、人との出会い、何かを作ることなど、解消するテーマなどが組み込まれています。

 

それがある神様との分け御霊の要素も組み込まれています。(属性とかエッセンスとも言ってました)

 

この情報は3年前に夢で見たことをブログに書いてあるのでお読みくださいね



 

※いくらが好きな人は魂を強化し丹田を鍛える食べ物になっています~

 

親が妊娠した時にこの魂が胎児の肉体に宿るという仕組みです。

 

そして寿命が来て魂は抜けて回収されていきます。

 

さまようと未成仏霊として浮遊したり人に憑依して迷惑をかけます。

 

さて、なんで宇宙の大元の自分は人間にそっくりな状態を知ることができたのか?

それはマグネトロンジェネレーターで大元の自分の波動調整をしたから分かったのです。

 

生きている私と同じように浄霊浄化されたのです。

ということは同じような肉体はないけど霊体はあるということです。

 

これが分かった時に、今まで夢の中で見た情報や体験などが合致して点が線となったのでした。

 

マグネトロンジェネレーターは宇宙の大元の自分の波動調整も可能です。

https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12309551053.html

 

不具合とかエラーが必ず起こるので今後はこの波動調整も必要であると確信しました。

 

続く・・・

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る