チャクラは大元とつながっている

宇宙には特有の文字があるのお話でした

 

今日は、チャクラは大元とつながっているお話です。


 

7つのチャクラは大元にいる自分につながっている霊的なエネルギーラインになります。

(↓イメージ図・マトリックス)


実際にこのチューブを付けたまま生きるのは現実的には無理なので霊的な霊線となります。

その名残として胎盤につながっているへその緒が裏どり事実

 

普通、チャクラは7つあって開いた状態でエネルギーが全開していれば問題はないのですが、このご時世、大気は悪いし、公害、食品毒、放射能や放射線、過去世、現生、未来世の残留思念までためこんでいます。

 

大元の自分と地上の自分はつながっています。

 

エナジーアートで浄化を開始しますとチャクラと経絡のチャクラが開きます、そうすると浄化対象のエネルギーが上空にやってきます。それが霊とか残留思念、波動というカテゴリに分けられています。

 

すべての人に過去世というものがあるのでその過去世や現世や未来世で起こった出来事で浄化対象が霊波動というプログラムで転送してくるのです。

 

波動がたまる、霊が憑依するという現象がこの世で起こります。

 

分かりやすくいうと、パソコンのデーターがいっぱいで削除しなければならない状態であるということです。

 

( ;∀;)

 

断捨離

 

浄化しないと大元の自分がフリーズして障害が起こる!!
※マグネトロンブースターは宇宙の大元の自分にアクセスができます。

 

波動の浄化=波動の断捨離

 

だから常に浄化したほうがいいよと口うるさくいうのはここにあるのです。

 

続く

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る