地球は綺麗じゃない

映画マトリックスのスミスがモーフィアスに対してザイオンの暗号を教えろと自白させようというシーン。

 

このマトリックス(地球)が臭くて、人間が寄生虫みたいだというシーンがありますがスミスの言い分は私はよくわかります。


https://www.youtube.com/watch?v=JrBdYmStZJ4

 

地球はマトリックスになっていて、あらゆる人種、あらゆる神プログラム、あらゆる闇の存在、品物の波動や匂い、あらゆる天使プログラム、女神プログラム、神社、仏閣プログラムなどあります。

 

カオスになっているのでいろんな波動や匂いがごちゃ混ぜになっています。

 

皆さんはいい感じに鼻の回路がふさがっていてこの地球の匂いや波動が分からないと思います。

 

しかし私は、この匂いが分かるので、スミスが臭すぎる!と怒ったシーンは納得しました。笑

 

肉食をやめ、食事をマクロビオティックになり、使える商品が最低限のものになったのもこのマトリックスな臭い地球を勉強する為であった。(本当にそうなのか?裏どりするため)

 

数年この匂いに悩み苦しみ、毎日吐き気と気分が憂鬱になる匂いの原因を突き止めるまで実験し続けました。

 

匂いの原因は宗教波動、蛇、蛇型宇宙種族、爬虫類、爬虫類型宇宙種族、昆虫、昆虫型宇宙種族、その他の種族もあり。

 

環境や物の発する匂いや波動まである。

 

逆にこの匂いが分からなかったら霊プログラムを追い続けることは不可能だったかもしれない。

 

キツイ修行だった。笑

 

人間はそうとも知らず、外にでて臭くて波動の荒い空気を吸っている。^^;

 

7年前ぐらいに「マイナスイオンの装置は必須である」と聞こえてきた意味がよくわかりました。

 

 

この世でマクロビを実践している方、ベジタリアンの皆さんやり過ぎは禁物ですよ~

中庸を保てなくてバランスを欠くと私みたいにひどい目に遭います。爆

生きながらこの世の地獄を垣間見ることになります。

ほどほどにお願いします。

 

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る