あなたの18人分の浄化が必要です

あなたには18階層18人のあなたがいて、18人分の過去世、現生、未来世のカルマトラウマがある。

 

この地球に18階層18人の自分がいたら驚きますか?

 

納得しますか?

 

私は最初驚きました。

 

去年から自宅を歩く男性がいたり、廊下を歩く人がいたり、空き家だったのに数週間後に家が建ってるとか、つい最近まで在ったお店が消えたり、3日前まで別なコンビニだったのに新しいコンビニが入ってるとか、知人に激似の人を見かけたり(遠くに住んでいるのに)、歩いていると実際は物がないのにそこにあるように見えたりと、頭がおかしくなったのかと思いました。笑

 

実際の幽霊はいるけど、実はこの並行次元が存在しているので、そのような体験をしたり見たりしていることが分かった。

 

時間の調整をするとそれは収まった。

 

今度は波動面でおや?ということが増えてきた。

 

現在の私の過去世のカルマトラウマなどは、ほぼ終わったと思われたのですが、次から次へと何かしらの波動がやってきます。

 

原因は並行次元の自分のカルマトラウマが流れてきていることを発見しました。

 

18人-1=17人分の自分の過去世、未来世のカルマトラウマです。

 

この事実を知った時、いつまで浄化するんじゃーい!!と突っ込まずにはいられなかった。

 

やっとでやっとで終わったと思ったのに。(T_T)

 

今の自分は元気なのに突然、並行次元の波動が流れてくるため気分が悪くなったり、体調不調になったりすることがある。

 

これはツインソウルの他にもこの並行次元の自分の波動の影響を受けてることが多々ある。

 

今の装置だと全然足りない~汗

 

もっと一気に調整できる装置がないと生きてる間には終わらないと思って作っていただいたのが「717PT-MG」です。



 

自分の波動は18人分の浄化が必要。

 

浄霊浄化するにはそれ相当のツールをご用意していただく

 

現在の自分の次元以外の浄化対象の波動は必ずやってくる

 

今、717PT-MGの装置でそれが実証されました。


早めに手に入れて頂き早めに波動調整しましょう!

 

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る