宇宙や地球の正体は!?①

宇宙や地球の正体はこれ!↓


 

元素です。(*^-^*)

 

これが宇宙や地球が作られる元となった順番です。

 

 

もう、7年前の話になりますが、スピリチュアルを極めるのであれば科学を勉強せよと聞こえてきたことが発端でした。

 

そこからニュートンの雑誌を買いあさり、ナショナルジオグラフィックを見たり、理研の雑誌を買い、元素のポスターを家に張り、物理の動画を見たり、素粒子の勉強をしていました。

 

当時はまだ宇宙にも疎くて、全然覚醒していない時期だったので分かりませんでしたが、年数が経ってやっとで少し理解できるようになりました。

 

 

神様のお話は、後世に伝える為に、神社を作り、物語として古事記、日本書紀などに記されていました。

 

神社は神様という実態を祀っていたわけではなく、「元素+属性」をお祀りしていた衝撃の事実。爆

 

皆さん、元素にお参りに行ってたのね。爆

 

もうおかしすぎて笑ってしまいました~

 

属性と書きましたが、例えば大天使〇〇さんでしたらアートや芸術に特化したものと置き換えると分かりやすいですね。

 

しかし神社に参拝するようになって、人のお願いの波動とか、闇系からの影響で神社に生息したり、宇宙種族自体が神社を乗っ取ったり、波動レベルでは最悪の状態。

参拝すれば憑依は起こるし散々な目に遭います。

 

元素がゆがみ、他の元素と波動が入り乱れて異常事態が起こっているのが今の世の中や宗教界です。

 

世界では元素(宗教)がもとになって戦争している。

 

まったくバカげている。

 

 

人類も、過去世、現世、未来世の波動がたまりすぎてホストコンピューターのメモリがいっぱいいっぱいで浄化しなければならず、たまり過ぎている方は病気、けが、事故、不幸の元となっている。

 

 

この世はトラップだらけだから、この神様プログラムでひっかかっている人も多い。

 

神様の元は元素と属性で構成されている。

 

それは私たち人間がきちんと使命を遂行できるように、補助する役割が神様や妖精、動物、植物、海の生き物などから保護されるようにあらかじめ自分でプログラムを組んでくる。

 

一部は過去に自分が転生したことがあるものから選ぶことがある。

 

神様プログラムも補助プログラムの一つである。

 

それを、パワーが強いとか、レベルが高いとか、誰が偉いとか、上だとか下だとか言ってるから争いがおこるのです。

 

そこで引っかかっている間はスピリチュアルトラップから抜け出せません。

 

特に、「選民意識」を持ってる人、「嫉妬深い人」「権威力の高い人」、「隣の芝生は青く見える人」、「他人が気になってしょうがない人」がはまりやすい。

 

「我は神である~」とかなんとか言っちゃう人はもうバカとしか言いようがない。

 

ここにいる人、全員神なんだよね。神の属性を持って生まれてきたといったほうが良い。

 

自分は特別感を持つ必要はない。

 

この宇宙や、地球は高度なテクノロジーで緻密に作られた元素と属性などから作られた投影されたリアルバーチャルプログラムなのだから。

 

いかに自分が決めてきたことをやり遂げるかにかかっている。

 

 

続く・・・

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る