浮遊霊はどこでもさ迷っている

人は死んだらお迎えの人の映像を見せられて回収されていくわけですが、この時、まだこの世に執着がある人は拒み、彷徨い続けるわけです。

 

私が日本や海外のオファーが来たものでも必ず蛇霊とかの他にも人霊(浮遊霊)も含めてやります。

 

そうしないと、この世は浮遊霊がたくさんいることになって皆さんの憑依の原因になります。

 

よって何かしらの技術をお持ちの方は必ず浮遊霊も含めて浄霊していただく方が良いです。

 

 

さて、この間こんな体験をしました。

 

 

寝ていましたら、見知らぬ男性が上半身裸で、私の背中にぴったりくっついて一緒に寝ようとします。

 

驚いた私は、大声で「あんた誰!?」と叫び、顔を見たのですが全く知らない人!

 

私は「何しに来た!!」とグイグイ首を締めあげてました。爆 (夢の中でも最強だった。爆)

 

護身用のツールは枕元に数点用意してから寝ているので、ツールを見知らぬ男に「成仏しろー」とぐっさりさしてやった。爆

 

この様に死んでも肉体を持って生きてる感覚がありますので、あちこち夜這いする霊もいるわけですよ。

 

これホントの話。

 

私は難を逃れましたが、人によっては夢の中で見知らぬ霊とHしている場合もあるのです。

 

寝る前にシールドや保護を張らないと抜けが起こってこんな体験をしてしまいますので、浮遊霊からの影響を受ける前に人体や霊体全部にプロテクトをかけてから寝ることをお勧めします。

 

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る