自分の鉱物を探す

今、鉱物を入れ替え中で、新しい鉱物をたくさん買ってサポートしてもらっています。

 

実際に石の効果は目を見張るものが多く、効果もあるので驚いています。

 

私はたまにですが、石を持ったり、寝ていると顔が浮かんだり、答えが分かったりすることがあってどうしてそうなるのかが分かりませんでした。

 

つい最近、「そいういう能力ある人いるんですよ~」と教えてもらってからどんどん鉱物界を交流するようになったら、自分の知り合いが夢に出てきたり、その石が誰なのかを教えてもらえるようになりました。^^

 

人間も過去世で長い間鉱物界に転生したことがあるので、「あなたの石」というものがあります。

 

石なのですが、突き詰めると元素ですね。

 

ある石は「え?あの人がっ!?」ということが多くてとても面白いです。

 

石は水分を保持しているので記録として残ります。

 

そこにアクセスできればその石が誰の石かは分かります。(*^-^*)

 

私が知らない人であれば出てこなかったり、あまりにも石の情報が古すぎて人間が出てこない時もあるし、なかなか研究対象としてはやりがいがあります。

 

たくさんの鉱物を買っているのに、自分の石に巡り合ってないので、調査しましたところ、地球には私の石がないとのこと!!

 

何回も調べたのですが・・・ない!!

 

(T_T)

 

では、一体どこにあるの?と思ったら地球外でした。

 

地球にその石がないとのこと。

 

ちょっとショックを受けました。爆

 

地球外で活動しているのであれば何かしらの役には立っているのだろう。

 

地球で動くためには鉱物や植物のパワーも借りないといけないので、見知らぬ皆さんのエネルギーをお借りしています☆

 

ありがとうございます。m(__)m

 

皆さんも自分の石(元素)が見つかるとよいですね♪

 

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る