UFOもバージョンアップしたようです

UFOも昔は実際に乗ってこの地球に来ていたのですが、今はバージョンアップして、宇宙人乗ってないUFOがほとんどなのです。

 

UFOには擬態もあるしね。

 

この擬態UFOは実際に何度も見たことがあります。

 

ヘリコプター型、飛行機型、バルーン型など・・・

 

電離層のあたり(スポラディックE層)から侵入してくるようです。



浄霊浄化やっていますとUFOが来て霊を回収し終わると、シャッターが閉まるような感じがします。

 

ピタっと電離層の扉が閉じるという感じです。

 

今、UFOはどのようなシステムになっているかというと、映画ブラックパンサーでそのシステムが紹介されていました!

 

遠隔操作システム。

 

映画では車ですが、これがUFOの遠隔システムが使われています。

 

それぞれの星にいながら遠隔操作でUFOを飛ばすことが可能なのです。

でもあちらの人たちにしてみたら空飛ぶ車のような感じなのです。

大分進化していますね。^^;


https://www.youtube.com/watch?v=chb02pu-4ME&feature=youtu.be

 

動画をよく見ると実際の車の中にピストルで撃たれてもシュリちゃんいないからね~(遠隔だから)

いろんな利便性もあるようです。


さて、今のUFOのシステムが分かったのでまた浄霊浄化の方法をちょっと変えないといけない。^^

 

@オコエ隊長かっこいい♪

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る