宇宙の始まりは音(波・振動・周波数)である

数日前に夢のお告げで、ブランドバーグアメジスト、フェアリーファントムアメジスト、ホルダーオパールを買えと来た。笑

 

一応念のため必要かどうか測定してから注文をしましたが、どうしてこの石が必要だったのかが分かりました。

 

今、羽田周辺の稲荷神社をやっていて、次に四国の封印解除、浄霊を予定していたからでした!(@_@)

 

男性性のエネルギーが必要なのでしょうね。

 

浄霊やってる人は全員女性だし。爆

 

それだけパワー使うんでしょう。💦 恐ろしい。笑

 

封印解除には滋賀県産のスモーキークォーツのお出ましだ。

 

うーん、鉱物界の未来予測、恐るべし。(;゚Д゚)

 

そして、昨日はギベオンとブランドバーグアメジストに聞いてみました。

 

最初に変な宇宙種族の映像が出てきて、ニタニタ笑っている。

 

水晶玉のチャネリングの時は狐霊が出てきて、宇宙系のギベオン使うと変な宇宙種族が来ることも分かった。

 

闇はスキあらばですね。

 

最初の情報は嘘なので気を付けて欲しいです。

 

変な宇宙種族は退散させて仕切り直し。

 

いつものお願いと宇宙の始まりを教えてくださいと寝ました。

 

朝方答えを教えてくれました。

 

それは、消防車の音、次のカラスの鳴き声で目が覚めました。

 

うとうとしながら答えをまとめていました。

 

火(男性性のエネルギー)→音(情報)→波(振動)→伝達(女性性のエネルギー)→育成→物質化

 

音の中に様々な情報をプログラム化して盛り込み波を使って情報を伝達し育てて物質化する。

 

この様な順番で宇宙や地球が作られたと思われます。

 

地球の自然界でも鳴き声で仲間に情報を伝え合う、人間であれば言語を使うなどです。

 

雪の結晶をみても分かりますね。

http://izismile.com/2009/12/04/unique_and_beautiful_snowflakes_49_pics.html

 

ありがとうの言葉の上に結晶を置くと素晴らしいデザインになり、バカヤロウとう言葉を使うとひな型が崩れます。

 

秘境地の部族間や他の国では思いを歌にして相手に伝えるとかありますね。

 

私が深夜に時々感知している、強い波が来ているのが分かります。

海の波のように力強くて「ざっぱーん」という感じて体に衝撃がきます。

なにかを浴びてるんだなという感じがあります。

しかしこの波は強くて痛いので好きではありません。^^;

 

宇宙や地球は数字、図形、言語などが使われていますが、音になんらかの「意志」を盛り込んで波にして送っていることが分かります。

 

実はよい情報ばかりが届くわけではなく、なんと!ウイルスや病原菌なども同じように届きます。

ウイルスの結晶をみると摩訶不思議な形をしています。

「ウイルスの結晶」と検索していてくださいね。

 

波が届いて波動が物質化した時にその通りに育つとか波動調整されるということになります。

 

この図形やパターンが解読できれば何の情報なのかわかると思います。

 

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る