影響の出る石(ダメ石)

自分用に使っていた(所有していた)石を整理整頓してやっとで判別がついて捨てるものや取っておくものが分かりました。

 

痛い目見ないと先に進めないのよね。これは誰でもそうだと思う。^^;

 

闇ヒーリングと同じで買ってはいけない石もあることに気が付きました。

 

石のサイトを見ると具合が悪くなったりしてたのは霊が入っているだけではなく、使ってはならない石もあることだったんですね!

 

これはトラップ多すぎ。爆

 

これは痛い目みて学ぶしかないと思って、ここ数週間は徹底して石のサイトを見ながら判別の訓練をしていました。

 

闇ヒーリングの調査が大変役に立ちます。(やっててよかった!)

 

目で見るから目に波動が染みて小脳や延髄にも影響が出ていました。^^;

 

しょぼしょぼしたり、ぼーっとしたり、うっかりしてると狐霊が転送してきたり(壁紙ブロックで難を逃れました)

 

いろんな石の情報が入ってくるので大変~

 

個人的に買った石がダメ石だったので老化の原因にもなっていた。(-“-)

 

写真を撮るとおばあちゃんの様に映っていた。爆

 

 

このままだと、おばあちゃんを通り越しておじいちゃんになる!

(年を取ると性別不明になる為)

 

ただ、倉庫に置いておいただけなのですが影響がでる。

 

数日かけて処分する石を分けてから浄霊浄化して宇宙へ返しました。

 

今は部屋がすっきりして、こんなに影響を受けてたとは知りもしませんでした。(;゚Д゚

 

 

急いでピンク系の石をごそごそだして対処する。爆

 

波動調整も必須だね。(; ・`д・´)

 

頑張ります☆

 

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る