免疫のレベル(基本の塗り替え)

この数日、いろいろ修行をしていました。笑

 

現実の事をやっているとスピリチュアルのお話が書けませんね。^^;

 

スピリチュアルの事を追求しているとスピの話は書けます。^^;

 

自分がどこに「意識」を置いているかで変わります。

 

さて、今日は体の老化についてです。

 

以前は自分の顔、ファッションも年齢にふさわしくしましょうと書きましたけど、体の事も同じようにふさわしく管理していきましょうねというお話です。

 

今まで私は免疫低下のレベルは「喉のイガイガ」を基調としていました。

 

これからは、傷の治りが遅い、原因不明の湿疹、体の硬直、全身がかゆくなってくるも追加したいと思います。

 

しかし、それも数年前のレベルだったので、この線引きだけに頼ると見逃してしまう物もあります。

 

うがい、手洗い、サプリやビタミン類を摂取、波動調整して誰よりも気を付けていたのですがどうやら浄霊する時に霊が保持している「菌」によって免疫力が低下することもあるようです。

 

同時に霊が所持する菌の浄化も必要だなと思いました。

 

年とともに体の機能は衰えてくるので免疫や免疫に必要な波動調整は必要ですね。

 

ホント、気を付けたいと思います。

 

☆羽田周辺の浄霊は大体終わりました。狐があまり悪さをしなくなると思います。

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る