ミスティックメリルナイト

私は元々夢をよく見る人で、夢の中でいろんなことを教えてもらうことが多いです。

 

さらに夢の内容がハッキリ加速した理由があります。

 

それはミスティックメリルナイトをベットの下に置いて寝るようになってから、聞きたい事とか、知りたい内容を教えてもらえるからなのです。(^-^)

 

https://orion78.stores.jp/items/5ac074fb122a7d0ab0000c59



 

石の意味は・・・

ミスティック メルリナイトは、見える世界と見えざる世界の間にあるヴェールをとり、より深い直観的能力の扉を開きます。 透視、透聴、超感覚そして予言的ヴィジョンといったサイキックな能力を発展させます。

休眠状態になっているマインドの領域を開き、過去生で経験した知識や持っていた才能を呼び起こします。繊細な世界に対する感受性が高まることによって、植物や動物のスピリット、そしてその他のスピリットの存在たちと「話す」ことができるようになるかもしれません。

ミスティック メルリナイトと眠ると、パワフルな夢を次々と見るかもしれません。この石は夢を思い起こしたり、深い夢体験の最中にその人のスピリットガイドを呼び出し、教えを受け取ることが可能です。

 

その通り♪ 石がいろいろ教えてくれるんです!

 

手に握って同調し共鳴を起こすようになると摩訶不思議な体験ができるのが鉱物の面白い所ですね。

 

鉱物は私たちの肉体、霊体、オーラー、臓器、感情、さまざまな浄化をしたり波動を整えてくれる存在です。

 

眠っている時意識は解放されるので情報が入ってきやすいのです。

 

大事な夢の時は覚えていますが、そうでもない時は忘れます。^^;

 

私は意識して寝ていようが覚えているように何度も繰り返してインプットしています。

 

これが覚えていられるコツでもあります。

 

夢のおともにミスティックメリルナイトをおすすめします☆

 

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る