ルーン文字を調べよ

数か月前から木の修行に入りました。笑

 

木の波動を調べたり、ワンドを調達したり、木といえばルーン文字をセットで勉強しなければならない。

 

 

ある日、「ルーン文字を調べよ」と聞こえてきました。




 

ネットで調べていると、ルーンの波動をみただけで「わっ」とした重たい波動を感知しました。

 

熱ペンを取り寄せてルーン文字を書くとルーンから重たい波動がずっしりとのしかかってくるのです。

 

文字を書くのは1周が限界(24個)、おかしいな~と思っているとタイミングよくコスミック50の杉之助様より連絡があってルーンの事を話すとみてくれてやっぱり重たいとのことでした。

 

杉之助様のお話によるとルーン文字発祥の星に原因があるとのことでしたので、その後、自分で調べると、文字自体に何らかの呪詛がかけられていて、使えば使うほどその呪詛の効力が出ているためずっしり重たく、気当たりした感じになっていたようです。

 

呪詛がルーンのパワーだと勘違いする波動です。

 

ルーンやってた方、お疲れ様です。爆

 

使っているルーンの呪詛などの解除と浄化が必要になります。

 

文字を書いた商品類やグリット組んでた方も呪詛のパワーを強めていました。(-“-)

 

 

ルーンはルーンの星の言語であって魔術ではないです。




 

魔術として変になった時代を突き止めています。

 

多分ここからおかしくなったと思われます。

 

これら解除と浄化対象です。

(※いつの時代も正しい教えは曲がって伝えられる)

 

 

だから「ルーン文字を調べよ」と来たのか。

 

 

これは私の出番でございます。(; ・`д・´)

 

 

ルーンの文字からルーンの星をたどり封印解除と浄霊浄化をしました。

 

あのずっしり重たい体感が薄れてきています。(現在進行しています)

 

 

ルーン星を封印解除しているときに金属音がシュンシュンとずっと聞こえていました。

 

寝ているときに真っ黒い物体が表れて何やら奇声を発して(何かの言語だと思う・テープ早回しした感じ)姿を消したところでびっくりして飛び起きました!

 

またまた画伯ですいません。^^;

画像はキティちゃん並みに可愛いけど実際ちょっとグロくてルーン文字に黒猫の魔術をかけられていたようです。(※映画ブラックパンサーを見たのも意味がありました)

 

多分、魔術に使われた黒猫さん解放されたのでお礼参りに来たのでしょう。

 


 

ちなみにこちらでルーンの星の調整が終わるまでルーンはお使いにならない方が良いです。

 

浄化ツールがある人はルーン商品を浄化しておいてください。

 

星の調整が終わったら正しいルーンの波動で使えると思います。

終わったらアナウンスします。

 

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る