ヤマザキの串団子

昨日ルーン文字の星の調整をしていて、時間に終わったのですがお腹が空いてご飯を食べてもまだ足りないと感じるぐらいのエネルギー消費をしていました。(多分今日で終わりだと思います~)

 

ふと、お団子食べたら収まると思うとヒラメキ、たまたま母からもらった「ヤマザキの串団子」のしょうゆとごまの2本を食べたら見事に「浮き」と「食欲」が収まった。

 

凄いな~ヤマザキの串団子!

かなりのグラウディングをする食べ物だということを発見しました☆

 

元気玉?笑

 

物凄く安定し疲れが取れました。

 





 

ちなみに「あんこ」はひらがなの「あ~ん」までのパワーが入った最高級の食べ物です。

 

しょうゆは「しょうゆ」という言葉のパワーが入っていて(日本古来のパワー・中庸)、ごまは色が黒い方は厄災を払う護摩に通じます。

 

串は竹を使っているところから浄化、保護、プロテクションになります。

昔から伝わる、峠の茶屋で休憩時に食べるお茶と串団子だったのは疲労をとる為だったと今になってよくわかりました。意味があるんですねぇ~

 

※食品は人によって体感が違うと思いますので実際に食べてみて効果のほどを試してみてください。

※食べ過ぎ注意!!

 

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る