圧をかけるとパワーアップする

この間はお団子を食べてグラウディングしたお話でした。

 

今日はその実験をした結果です


 

お団子は丸まっているところからヒントをもらい、おにぎりにして実験してみましたよ。

 

普通のごはんをちゃわんによそって食べるのと、おにぎりにしてたべるのとではまったくパワーが違います。

 

これは驚きました☆

 

(@_@)

 

圧をかけ形を形成することに意味があったようです。

 

丸いおにぎりは四方八方に行き渡り、三角のおにぎりだと1点が強くなりという感じです。

 

普通にご飯をよそって食べるより圧をかけておにぎりにして食べたほうが活力が湧いてきました。

 

確かに~おにぎりたべると元気が出てました。

 

中身の具も考えると栄養がちょっと取れるかも?

 

しかし、私的には塩むすびが一番シンプルでパワーを発揮していると思います。

 

2番目は梅おにぎりです。(クエン酸が入ると疲労が取れますね)

 

これと同じようにお団子も練って丸めて(圧力かけて)パワーアップしたと思います。

 

 

※ちなみに美味しいおにぎりは菊太屋さんのおにぎりが美味しいです☆
http://kikutaya.co.jp/shop/

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る