エナジーアートとオイルの使い方

エナジーアートとmasakoエッセンシャルオイルの使い方です。

 

エナジーアートの使い方は基本的にお伝えしたような感じで使って頂けますが、新しい効果を発見しましたのでご紹介します。

 

1 エナジーアートのツルカメの方を上にしてカゴメを下にします。

2 その間にmasakoエッセンシャルオイルをティッシュに1滴か2滴たらして中央に置きます。

3 意図する事(浄化したい場所、人など)をイメージすると浄化されます。
(ただし他人様を浄化する時はご自身も浄化する必要がございますのでご注意下さい)



 

masakoエッセンシャルオイルは5種類のオイルがありますので浄化したい内容で使い分けて頂いたほうが適材適所に働いて凄い効果を出します。



①13チャクラは13チャクラの波動を浄化する際に使う。

(未昇華エネルギー(残留思念)、人の思い、念、人間関係、過去世のカルマトラウマなどに)

 

②オープンハートは心の解放、執着、ハートを輝かせたり、心臓の波動を浄化する、人に厳しい人、優しさが足りない方、真我を取り戻す、エゴをなくする。

 

③ガイアは最強のグラウディング、地に足を付ける、仕事や現実的な事をやっていく行動力、殺意や葛藤の波動を浄化します。冷えや、活力アップ、足裏のチャクラを活性化してガイアとつながります。

 

④ハイヤーセルフは高次元の自分との浄化、つながりを強化し自分の人生を思いのままに生きる

ハイヤーセルフからの情報をもらったり、寝ているときにメッセージをもらうことをサポートします

 

⑤レスキューはストレス、エネルギーアタック、念、人からの波動の影響を受けた時、闇やネガティブ波動の影響を受けたときに使うと気分よく復活します。

 

詳しいことはショッピングサイトにてご紹介しています。

 

積極的にエナジーアートとmasakoエッセンシャルオイルをお使い頂きますと、浄化のスピードがアップされます。

 

エナジーアートとオイルの組み合わせの浄化方法をぜひご体験下さいませ。m(__)m

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る