プラズマインプラント(シェアします)

半月前の事。

 

浄化をしても体にまとわりつく何かがあってそれを浄化していたのですが、なかなか取れなくて少しずつではありますが波動的に減っている感じがしていました。

 

しかしこの「モアモア」「チクチク」感は不快です。^^;

 

ある日、知人ヒーラーさんから情報がもたらされたのですが、「プラズマインプラント」という物が原因で生まれたらすぐ埋め込まれるタイプのインプラントが存在するとのこと。

 

私にもあるよ~と教えてくれました。

 

(@_@)

 

人によってはインプラントはプラズマの中に六芒星の図形、五芒星の図形が入っていて解除できないようになっている人もいます。

 

早速レートを作ってマグネトロンジェネレーターで除去する。

開始した途端、モアモアとチクチク感が取れてきて体が楽になってきました!

 

このモアモアとチクチク感はプラズマインプラントだったのか~💦

 

プラズマインプラントは大小あって解除するの大変です。

 

浄化を進めている方はすでに出てきている可能性があります。

チェックしてくださいね。

 

一切、浄化してない方は埋め込まれた状態で浄化する対象まで来ていないかもしれません。

早く浄化の道に入ったほうが今後の為ですよ~

 

YouTubeで動画がアップされていますが、イメージワークで消していくというタイプ。

数が少なければこれでもOKですが、人は何度も転生再生しているのでその分入っていると思われます。

 

転生多い人大変です。

 

イメージワークが苦手だったり、時間がない人に向けて何とかならないかな~と思って369アートの上にレートを置くと解除されることが分かったのでお知らせしておきますね。

369アートがある方は確実に解除できるレートを無料で進呈します。

必要な方はお申し出ください。



また、ジェネレーターをお持ちの方は下記のURLの文字情報を見てレートを作成して自分に解除してみてください。私はインプラントの数が少ない方だったのですが6台の装置で約4日間かかりました。

(個人差がありますが大体の目安としてください)

 

イメージワークだけで頑張りたいという方は動画を見て頑張ってください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=_Ddk9h1bquA

 

健闘を祈りますm(__)m

 

※動画を見たからと言ってその提供者の情報がすべて良いわけではございません。

99%の嘘の中のたった0.1%の本物の見極めが肝心!

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る