ドリンクいろいろ

また、いろいろと実験してみました。
前回はペプシとコカコーラ対決でわかったことは、ペプシは宇宙系の飲み物で、コカコーラは霊能者系の人が飲むものと分かりました。
今回もまた、教えてもらったのでルートビア、ドクターペッパ、マウンテンデュー、チェリーコーク、7アップ、を取り揃えて感想をお伝えします。^^;
まずはダイエットドクターペッパーからですが、最初飲んだ時、物凄い人工的な甘味料の味しかしなくて、まずい~と言いながら飲み切りました。
次元上昇的な感じがするよ~と言われていましたが最初分からず・・・
3本目にしてやっとでその意味が分かりました。
全体的にす~~~とした波動になりますね。
上に上がるというか、気分が良くなるというか・・・
しかしまずいです。笑

次はドクターペッパーのチェリーコークを飲みました。
コップに移し替えましたが色が凄い~( *´艸`)
ちょっとドギツイ濃いピンクのような感じですが、ダイエットドクターペッパーよりかなり飲みやすいですが、これといった効果は見当たりませんでした。
ルートビア(左)、巷では「飲むサロンパス」と言われていますが、私はずっと勘違いしていたようで、飲むとサロンパスの効果が表れるのだと思っていました。
しかーし、飲んでみると本当にサロンパス味の飲み物で、史上最強にまずかったです。
最後はほとんど飲めませんでした。これが芸術性を高めるんだったら他に芸術性を磨きます。泣
次にルートビアのクリームソーダは普通に美味しく飲めました。サロンパスの味がないだけ淡いクリーム味があるので飲みやすかったですが、効果は分かりませんでした。
※ウォーレンバフェット氏はこのクリームソーダが好きなのだそう。(+o+)
7アップはたまに飲みますが今回改めて実験をしましたが、凄い効果があることが分かりましたよ。
7アップは前頭葉をクリアリングします。次に耳の耳石が調整されて、キーンという音が聞こえてきたので、すぐ数字が書いてある宇宙につながったと思いました。この商品はチャネリング系です。
コカコーラのチェリーコークはお金持ちになるドリンクで有名ですね。
ビルゲイツさんとかがフィレオフィッシュと一緒に食べている情報が出ていました。笑
チェリーコークも癖があるのかな~と思ったけど、上記のサロンパスドリンクに比べると「神味」です。
美味しいです!
マウンテンデューは山のしずくというネーミングの通りにお山の波動が入っています。
ずっしりとした感じでグラウディングをしてくれると思います。
あと、ここの会社の商品は全体的に耳の耳石を調整して、回路を開きますね。
つながりやすくしている飲み物が多いと思います。



私的に7アップが一番効果があったと思います。
人によって効果の出方は違うと思ます。

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る