ビンディはやめましょう

今、過去世、仏教とだったときのカルマが出てきて浄化をしています。
私は第三の目が弱くて、映像を自分からはっきり見ることができないのはなんでだろう~と思っていました。
※逆に情報が来る場合ははっきり見えたり聞こえたりします。笑
そこで登場するのは、宇宙アクセスできる鉱物さんに助けてもらい、辿っていくと過去世も、今世も宗教儀式を受けたり、旅行先のご自宅でビンディを受けたことが原因でした。
きっとまだまだ封印解除するのもたくさんでてくるのでしょうね。💦 (T_T)
インドやバリ島の宗教儀式にビンディを受けるケースがあります。
これ絶対受けてはだめですよ。
第三の目、エーテル体やコーザル体や魂に記録として書き換えさせられてしまいます。


ビンディの大元はどこだーと探していると、「蛇型宇宙種族」にたどり着きました。
指がむずがゆくなったので間違いないです。蛇は痒み、蕁麻疹、湿疹になります。
叫び


今、ビンディはファッションになりシールになっていますが、第三の目の所はシールを張らない、ビンディも受けないようにお願いします。
確実に「封印」されて能力が落ちます。

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る