四国の浄霊と雷様

5月30日から四国の浄霊を開始して早、12日間経ちました。
相変わらず四国地方は雨に見舞われていますが我慢してください。笑
最初に封印解除、呪い、、魔術系、密教系、陰陽師系、奇術、呪詛、神社、仏閣、宗教施設など、それはそれは大変な作業を要しました。
いろんな人が変な技術をかけまくったせいで解くのに大変でした。
そして、装置数台、鉱物などを使っていましたが、一昨日に、雷が鳴ってどうしたものかと思って外を見ると、ゴロゴロピカーと音が鳴って光ました。


なんか悪い事したかな?と思って聞いてみました。
森:何か間違いがありましたでしょうか?
雷:ゴロゴローピカー
森:げ!!超焦った。笑 何でしょうか?技術ですか?(シーン)それとも使っている石ですか?
雷:ゴロゴロピカー
森:石ですか?
雷:ゴロゴロピカー
森:ボ〇ダー〇〇ールですか?(シーン)それとも他の黒水晶ですか?
雷:ゴロゴロピカー
森:あ!そうか、四国の封印が解けたので明日から必要ないってことだ!
と、気が付いて浄化しているメンバーさんにお伝えして石を外してもらう事にしました。
しばらく何事もなかったのですが、また雷がなるので、再度聞いてみました。
森:まだ何か用ですか?メンバーさんの中で石を使っている人いますか?
雷:ゴロゴローピカー
森:え!マジで!?ちょっと誰だーと犯人さがし。爆
また、メンバーさんに聞いてみたところ、装置の近くに黒水晶を置いていたことが判明。
スイッチ切っていてもそばに置くだけでもダメなのね~
外してもらったら雷は収まった。ほっ。
厳しいなーおい。(-“-)
 
ということで、四国の封印は解かれたので、普通の浄霊浄化に移行しました。
引き続き頑張ります。

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る