不摂生がたたって・・・

実験と称して、いろんなものを食べたり、飲んだりしていたら、ぶくぶく太ってきました。(T_T)
ヤバイ!これ以上太れないというところまできた。💦
そうしてるうちに、何やら皮膚に湿疹がでるようになって、菌が入り化膿してしまった。
皮膚科にお世話になっていました。
昨日病院に行きましたらかなり直ってきたので、薬も軽いものになりました。
皮膚科の薬ってすごいね。
1回塗ると次の日治ってるからね。
薬害もあるので、その辺とかは波動調整して浄化していますが・・・
 
血管が細いのに、野菜を食べないでお菓子やら、ラーメンとか食べてたら血液つまり、むくんでさらにふとってしまう連鎖を体験しました。
本気でこの食生を直さないといけない!!
と、決心して、足マッサージ機を買い、体のマッサージをして、野菜をたくさん食べ、朝に重曹こさじ1杯とレモン汁こさじ1杯とお水を混ぜたドリンクを飲んだらむくみが取れて、顔がシュっとしてきました。爆
野菜は、新玉ねぎ半分スライス、ピーマン2個、キャベツ半分になったものをさらに半分を千切り、セロリ1本(葉も)、きゅうり1本、トマトジュース(無塩)コップ半分を2回分に分けて昼と夜食べていました。
改めて野菜ってすごいんだな~と感激しました!
体の毒素を排せつしますからね。
そういえば野菜食べてた時はあまり太らなかったのですが、お肉とかお菓子とか食べるようになって野菜はあまり食べてなかったことに気が付きました。
食生活もバランスが大事~(T_T)

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る