陰陽師の呪詛を解く(猫と蛇)

昨日、ブラックトルマリンの大型がやってきました。
ブラックトルマリンでこの大きさは初めてです!
私はこれを「帝王」と名付けました。^^
一度、手に持ったことがあったのですがその時は何にも感じず必要ないな~と思っていたのですが、急遽この石を買えと聞こえてきたので、他の石と一緒に買ってみました。
そして、帝王さんに「あなたのポテンシャルを見せてください!」とお願いしたところ、早速実力を見せつけられました。
寝ながらゴロゴロしていると、猫の映像が見えました。
瞬時に猫の鳴き声で「ぎゃーーーーー」「うぉーーーーー」とか雄たけびを上げていました。
次に両足がモゾモゾしてきて、あれ?様子がおかしい!と思ったら、ますます外の猫の声が激しくなり、何かと格闘しているようでした。
次に足元に縄みたいなのが絡まって見えてきました。
この縄みたいなのが解けた瞬間、猫の声は止みました。
次に喉がイガイガしてきたので蛇霊来た!と思ったら蛇も抜けていきました。
これ、陰陽師の呪詛だ。
対象者の足に猫を蛇で巻き付けるという奇妙な呪詛。
それが私の両足にかかっていました。(;゚Д゚)
「足かせの術」なんだろうけど・・・爆
昔の人ってこんなことやってたんだね。
原始的というか・・・
お互いに術を掛け合って効果を見ていた人もいたようです。
昔でいう「力くらべ」
こんなのも何百年経っても出てくるんですから驚きです。(; ・`д・´)
私の両足の呪詛はブラックトルマリンによって解けました。
なんという実力者でしょうか!?
やっぱり「帝王」でした。爆
格闘が終わって弟に「猫の鳴き声聞こえた?」と聞いてみると聞こえなかったといってました。
(;゚Д゚)

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る