アゼツライトの凄さ

ちょっと前にアゼツライトを4つ買いました。
吟味して買ったのですが、その直後グラグラと地震が3、4回起こったので、あれれ~?ヤバイ石買ったかな~と焦っていました。💦
その中の1つ、160㎜の大玉を使ってみると、石が非常に冷たくなってしまい、ますますヤバさが増した石になっていきました。爆
単なる冷たさじゃなくて、氷のような冷たさになったのです!
非常にびっくりしたのですが、手がポカポカと温かくなるのです。
鉱物は氷のように冷たいけど手が温かい、むしろ熱いぐらいの初めての体験をしました。
その日はそれで終わりましたが、石がなんで冷たくなったのか原因を突き止めたかったので二回目の実験をしました。
今、四国の浄霊浄化、封印解除を行っていますが、石が冷えた原因は、上空にきていた爬虫類と爬虫類型宇宙種族の集合意識体でした。
これが凄い数で、一週間経ってやっとで終わるぐらいの数。
首や背中がチクチクして、大変でした。
爬虫類は寒くて冷たい属性をもっているので私が石を持つとその影響で冷たくなっていたのでした。
別な日に3回目の実験を行いました。
次の浄化対象は何?と聞いた所、カラスの映像がはっきりと見えました。
カラスが飛んでいるシーンです。
きっと、カラスの集合意識体がやってきたと思いすぐ浄化しました。


この160㎜のアゼツライトの仕事ぶりは凄いな~と感心しました!
私はこのアゼツライトを「神王」と呼んでいます。爆
今回の実験で爬虫類が憑依していたり、集合意識体がやってきたときは石が冷たくなることを学びました。
それが憑依しているかのチェックになりますね。
——————————————-
【爬虫類や爬虫類型宇宙種族について・余談】
爬虫類は非常に冷たい世界に住んでいます。
極寒地獄と表現してもよいです
人間の体が冷えたり、冷え性になってなかなか改善されない理由はこの爬虫類が憑依しているからなのです。
体が冷える人間の神経細胞に影響を与えるので冷え性になります。
——————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る