ツインソウルのトラップ

今日はツインソウルによるトラップのお話です
世の中にソウルメイトやツインソウル、ツインレイのお話、特徴、どのような感じなのか書いてあるサイトがたくさんありますが、私的に見ますと「大げさ」じゃないかな~?と思います。
凄く「甘い夢をみさせる」感じで書いていますね。嘘くさい。爆
ツインソウルじゃなくてもカルマ、トラウマ、その他、なんらかの解消すべき事柄があれば、人と出会い、何かを成し遂げたり、カルマ解消が終われば離れていく。
 
世の中のシステムはこれの繰り返し。
 
あたかもソウルメイトやツインソウルが特別な物と勘違いすると、それにとらわれて「足かせ」になっている人が多いです。
例えば・・・
ツインソウルだからずっと何かをやっていかないといけない
ツインソウルだから結婚しないといけない
ツインソウルだから何かを成し遂げなければいけない
ツインソウルだから好きにならないといけない
ツインソウルだから一緒にいないといけない
一番の悩み事が多かったのは、結婚相手がツインソウルではなかった、ツインソウルの相手だけが結婚して自分は独身である心の葛藤、そばにいてフォローしたいのに妨害された。など・・・
それにとらわれている人はツインソウルが自分の勘違いだったらどうしますか?
誰かに鑑定してもらって〇〇さんはツインソウルです。とニセ情報を信じ込んだら?
第一の基準が「ツインソウルだから」で相手を選んでしまうと間違った方法へ行く可能性が高いです。
ましては、相手が既婚者でもう一人は独身。
独身の方は、相手が離婚してくれないかな?などとよこしまな考えを持つ可能性だってありうるわけです。
ツインの相手が離婚するまで一人で待つとか、人の幸せより相手の離婚をを願うのは愚かな行為です。
 
 
ツインソウルが原因で自分のやりたいことが出来ないとなると完全にトラップにハマっています。
 
ツインソウルという甘い夢をみさせるのもトラップですからご注意下さい。
しっかりと自分の好きな人は誰なのか?大事にしたい人は誰なのか周りをみわたしてください。待ち遠しい
そして、その方を大切にしてください。m(__)m
————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る