東京出張③(水龍神さんの浄霊)

今回宿泊した、スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口さん
イオン温泉があるとのことで、このイオンが皮膚炎に効果があるのか実験してみようと思い予約を入れました。
数か月前からホテル全体の浄霊をしたので安心かと思いきや?
大浴場に行ってみると、喉がイガイガイしました。
うううう。(*_*; 蛇霊発見。
これはお客さんが置いてったやつだ。(:_;)
すぐ浄霊して事なきを得た。
そして次の日に、大浴場へ行ってバスタオルで体を拭こうと思ったら「バスマット」を持ってきてしまった!!
笑いの神が降臨したと思った。爆
また次の日の朝、朝風呂に入りに行ったら、バスタオルを忘れてしまった。
あれ?おかしいぞ?なんでお風呂関連忘れるんだろうー!?
お風呂に浸かっていると、急にお湯が出てくるところからお湯が噴出してきました。
あっ!「水龍神」かーーーーー💦
浄霊したと思ったんだけど抜けがあったようです。
すぐ、部屋に戻って水龍神の浄霊を開始。
チェックアウト前に浄霊出来てよかった。
変な事象が起こったり、忘れ物が多くなるのは、その場所で何かを忘れていることになるので気を付けたいと思います。
(*_*;
ちなみにイオン水は皮膚に効果がありましたが、長期間で使わないと元に戻るな~という感じでした。

————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る