火災の不思議

夏の終わり頃に不思議な能力がいろいろと出てきました。笑

その中の一つに火災を鎮火させることができます。

出火しても念じると火が消えてしまうという能力。爆

家の前を消防車が音を立てて走ってくると、私はすぐ「今火災が起こっているところは鎮火する」と念じると数十分経つ頃に「消防車が到着後、火が鎮火しました」「火災は誤報でした」と防災メールで送られてきます。

何度も実験しても確実に火が消えます。(;・∀・)

何でだろうな~?

この仕組みや原因を知りないな~と思っていたら、今日も朝から消防車の音が聞こえてきました。

また念じますと、次に「サラマンダー」と聞こえてきました。

すぐ調べると、サラマンダーは火の精霊でした。

あ!この人たちが指令を受けると火を消してくれてたんだ~と分かりました。^^

そういえば、過去にも燃え盛る炎の中に動物か何かの姿で何度も写真に収められていたな~と思いだしました。

出火にもいろいろ意味があって

1 不浄の為の火災(すべてを焼き尽くして浄化をするタイプ)
2 邪魔、妨害を受けた際の火災(霊的存在が人間に憑依して不注意を与えて火災を引き起こすタイプ)

神社、仏閣などの火災は1のタイプで起こります。
マンション、ビル、家などの火災は、2のタイプが多いので、この場合、サラマンダーさんたちが消火にあたります。

1の火の禊を受けないように日々浄化をしています。

どっかんと災害が来ないように皆様も浄化にお励みくださいませ。m(__)m

————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る