ハロウィンパーティー

前回の続きです~

世の中で流行るものは闇系が多い。
スピリチュアルの世界でも闇の商品や闇ヒーリングは売れる。
闇商品を通して人に普及させたいから売れるのである。
そんな中、数年の間にハロウィンパーティーが流行り、イベントが行われるようになりましたが、ハロウィンの本当の意味を知っているひとはどれだけいるのだろうか!?
ハロウィンが普及してきたことはよくない現象です。
ハロウィンとは?
ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween または Hallowe’enとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。ウィキペディア参照
ハロウィンも宗教儀式であって、悪魔を追い出す意味があるのです。
今じゃ、渋谷にこぞって集まり、悪魔にふんしたコスププレイヤー達が集結してどんちゃんしているし、ひどい人たちは軽トラを横転させてよじ登って大騒ぎする始末。
モラルもマナーもない獣人間たちが大騒ぎしている様です。
コスプレイヤーの方たちのメイクを見ると、背後に同じような霊がいます。
まったく同じ姿に変身させたいのです。
人が霊に憑依されると、同じ思考、好きな食べ物、ヘアースタイル、ファッションも変わります。
年に1度のパーティーだ!とおもって変身メイクをしますと、背後に憑依している悪魔と同じ姿を取りたくなります。
渋谷の街に集結しているということはその土地が悪魔的なよくない霊のたまり場であることも分かり、それに参加する人たちも憑依されている人たちが多いのです。
これと似たようなイベントは12月24日、25日、クリスマスも当たります。
ハロウィンもクリスマスも宗教ビジネスですから、そこに気が付くか?気が付かないか?です。

————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る