情報は霊界で数値化している!?

ここ2日間、頭痛と波動の重さで辟易していました。
そんなある日の夢。
駅の改札を通ろうとしたらキップだけが出て来たのですが、ゲートが開かない。^^;
あれれ?とおもっているうちに次の夢に移動する。
今度は、某知人が目の前にいるのですがどこか遠く感じています。
次にその方が私に過去世でDVを働いていたことが分かり(またか~💦)どれだけ暴力を振って来たか数字が書いてありました。
名前:〇〇〇さん、「〇〇〇.〇〇〇」
霊界ではその人の行いがデーター化してみれるらしい・・・笑
数字が多ければ多いほど「負のカルマ」として蓄積されるのだそう。
朝起きて、該当するレートを選び、マグネトロンジェネレーターで波動調整をしました。
途中、物凄い寒さに襲われたのですが、ネガティブ系の波動を浄化する時、波動は冷たいです。
爬虫類も冷たいですが、ネガティブ波動も冷たいです。ブルブル
あまりの寒さに再度、眠ってしまいましたが、「うーん、うーん」という声が聞こえたので、びっくりしておきますと、自分の唸り声に驚いて目覚めたのでした!(@_@)
唸ったの生まれて初めてかも!?爆
それほどひどい浄化だったようです。泣
駅の改札のゲートが開かなかったのは、最後のトラウマが残っていたからだと思いました。
————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る