色情因縁霊、混乱霊、愉快霊、からかいの霊、天邪鬼の浄霊コース

色情因縁霊、混乱霊、愉快霊、からかいの霊、天邪鬼の浄霊コース
いろいろと浄霊をさせていただいておりますが、最近この様な霊が活発に動いていることを突き止めました。
これらの浄霊コースを開設しましたのでお心当たりがある方はご連絡下さいませ。
①~④の霊を全員浄霊するとともに、影響を受けているコードのカット、肉体の浄化、オーラの浄化等が含まれます。
①色情因縁霊
アセンション情報、ツインレイ情報の動画にあります、突然セックスがしたくなる、突然欲情する、突然、誰かに触られている感じがする、リアルセックスをしているような感覚になるとありますが、
これは色情因縁霊が憑依している状態です。最近は巧妙で、知人の両方に憑依したり、お付き合いしている人同士、片思いしている相手に色情因縁が憑依して、霊同士が欲情した時に突然リアルセックスを体験しているような感覚になる霊です。
肉体がなくても霊として存在していますが、セックスの快楽が忘れられないとか、色情因縁霊の上にさらに色情因縁霊が憑依しているという、摩訶不思議な状態の時もあります。
肉体に執着している人たちが色情因縁霊として霊界に存在しています。
左半身、左腰に得に憑依することが多いです。ざわつき感が特徴です。
一度、マーキングされると何度も体験するので気を付けてください。
②混乱霊
混乱霊ですが、会社関係、家族関係、恋人関係、夫婦関係、同僚、友達関係に必ずいる「かき乱す人」がこの霊に憑依している可能性があります。場をかき乱して終わり。という霊なので、関係者は頭を抱える事が多いのです。
かき乱されないためにもご自身が冷静になって、怒りモードにならないようにします。
③からかいの霊
からかいの霊はさまざまなタイプがあります。気のあるセリフを言う(男女間にありがちな)、気のあるそぶりをする、好意があるよ、その気がないのに特別だよ感を出す人、異性をからかってもてあそぶ人、友達をからかう、姉弟をからかう、あらゆるシーンでしつこくからかう人がいたらその背後にはからかいの霊が必ずいます。
④愉快霊
愉快霊は、その場所にあったものが消えている、知らない間に物が移動している、消えている、物がなくなったのも関係しています。愉快霊は主に狐霊が親玉になっていて子分霊が愉快霊となって活動します。
人が驚いて喜ぶタイプの霊です。
⑤天邪鬼の霊
文字通り気まぐれ霊です。一旦決めたと思ったらすぐ答えを覆したり、すぐキャンセルしたり、予定を変更しすぎる方はこの天邪鬼霊の憑依が考えられます。かき乱すこともしますし、意見をコロコロと変えるタイプはたいていこの天邪鬼の霊が憑依しています。
—————————————-
【浄霊コース1~5込み】
おひとり様コース:39000円(おひとり様)
【浄霊コース1~5込み】
お二人様コース:75000円(対象者がいる場合お二人同時に行う浄霊です。夫婦間、恋人間、知人間など)
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る